2015年01月21日

OPENされました♪

出会いは、昨年の9月でした。

社長のお知り合いの方からのご紹介でお店を出されるとの事で、担当させていただきました。

どんな方かな~なんて想像しながら待っていますと・・
な、な、な、なんと・・女性の私でもドキドキしちゃうくらいとてもキレイ&可愛らしい女性だったのです。
しかも、2歳のチビちゃんのママ。
同じママなのにこの差はなんだ・・・crying
と、自己嫌悪に陥りながら、色々とお打ち合わせをさせていただくうちに、七転八倒しながら、やっと昨年末にお店が整いまして~♪

年明けのOPENを心待ちにしておりました。

今回OPENされるお店は「エアリアルヨガ」というNY発のヨガらしく、布を使い体をあずけながら動かす?みたいな(笑)

オーナー様が頑張ってHPも作られましたので、皆様一度ご覧下さいませ。happy01

お店の名前は「Lohaspa Yoga Line」さんです。
HPはこちら⇒http://lohaspa.wix.com/lohaspa72

では皆様、頑張ってる彼女を応援よろしくお願い致します。

記者:くろちゃん



Posted by 山東美建 at 14:04